「ブログの歩き方」管理者シンのプロフィール

このサイトの記事内ではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。

プロフィール

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

「ブログの歩き方」管理者のシンです。

この記事では僕の簡単なプロフィールと、このブログ開設した目的をご紹介します。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シンのプロフィール

あらためまして、当ブログ管理者のシン(@sinblogwalk)です。

簡単に自己紹介させていただきますね。

  • 1980年生まれ
  • 2児のパパ
  • サラリーマン

それなりに仕事もがんばっていますが、これだけみると普通の人です。

でも実は・・・

 

そうなんです。

普通の人なんです

 

ブログで稼いでいる人ってパソコンに強い印象がありますが、普通の人でもできる!ってことを証明したいと思っています。

ブログ歴

ブログ歴は3年目になりました。

現在弱小ブログを含め5つのブログを運営しています。(当ブログが6つめです)

 

2019年4月頃からブログを開設して、ここまで350記事程度を書いてきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: g.jpg

メインブログでは月35,000PVを超え、収益月5万円を2か月連続達成したところでこのブログを開設しています。

ブログカスタマイズは超苦手

ブログを書くことは楽しくて仕方ありません。

でもブログカスタマイズは超苦手なんです。

 

それでも、ブログで月5万円稼げるようになりました。

パソコンが苦手な僕でもできたんですから、誰にでもできるはずです。

 

ブログで稼いでいる人はほんの一握り。

  • 文章力がある
  • パソコンやプログラミングが得意
  • デザインセンスがある

こんな人しかブログでは稼げないと思っているかもしれません。

 

でも、僕みたいな何もない普通の人でも、がんばれば結果を出せるということを証明したいし、ブログで頑張りたい人を応援したいと思っています。

継続することだけは得意

仕事をしながら毎日平均して、3時間程度はブログを書いています。

継続することだけは得意みたいです。

 

ブログは絶対に続けなければ稼げません。

これだけはいえます。

 

ほとんどの人がやめていくのがブログです。

僕は2年続けられたので、ブログを継続するためのポイントなんかも伝えたいなと思っています。

ブログの歩き方とは

当ブログ「ブログの歩き方」とはどんなブログなのか?

どんなブログにしていきたいのかを紹介します。

このブログのコンセプト

当ブログのコンセプトは「ブログで月5万円稼ぐまでの歩き方」です。

僕は2年かかりましたが、これから始める人にはもっと早く月5万円を稼げるようになってもらいたいです。

 

そのために、僕が持っているノウハウや経験をこのブログには詰め込みたいと思っています。

これはある意味、ブログを始めたばかりの2年前の僕へのブログです。

 

  • ブログを始めたいけど不安
  • これからブログがんばるぞー
  • ブログを始めたけどなかなか稼げない
  • 全然PVが増えない

 

悩みを抱えるのはブログ初心者のシュー君です。

シュー君
シュー君

ブログって難しいよ~。

こんなブログ初心者~中級者の道しるべとなるようなブログにしたいと思っています。

月5万円稼ぐまでの歩き方

ブログの歩き方ではブログで月5万円を稼ぐまでのロードマップを描きたいと思っています。

  • ブログの始め方
  • ブログの書き方
  • ブログの稼ぎ方
  • ブログの楽しみ方
  • ブログの継続方法

このブログを見ながら進めれば、とにかく月5万円をブログで稼げるようになる。

そんなロードマップとなるブログにしていきます。

 

ゼロから作るブログの共有

当ブログ「ブログの歩き方」はゼロから作り上げていきます。

そして、このブログ自体だけで月5万円を稼ぐブログにして証明していきます。

 

ゼロから月5万円ってめちゃくちゃ大変ですけどね。

ゼロからブログを作り上げていく姿を共有していけたらいいなと思っています。

「ブログの歩き方」管理者シンのプロフィール さいごに

僕の拙いプロフィールを最後まで読んでいただきありがとうございます。

誰でも月5万円稼げる歩き方を示せるようなブログを書いていきます。

 

僕ができたんだから誰でもできるはずです。

普通の人でもがんばればできるということを一緒に共有していきましょう。

 

↓ブログの始め方はこちらからご覧ください!

ブログの始め方!わかりやすくゼロから解説します【初心者でも大丈夫】
ブログをこれから始めたい人、ブログで月5万円稼ぎたい人に向けて、わかりやすくブログの始め方を解説します。ブログの始め方はこの記事だけを読めば、進められるような記事になっています。パソコンが苦手な人でも安心してブログが始められるように、わかりやすく解説していきます。

 

↓ブログの稼ぎ方はこちらからご覧ください!

ブログで月5万円稼ぐまでの歩き方!ブログ運営と書き方の基礎【初心者向け】
ブログで月5万円稼ぎたい!しかし、実際にはブログで月5万円以上稼いでいる人はほんの一握りです。ただ闇雲に記事を更新しても遠回りになってしまいます。そこで、ブログ初心者の方向けにブログ運営の基礎を解説していきます。ブログで月5万円稼ぐための歩き方を確認していきましょう。