【お得】SBI証券の口座開設セルフバックキャンペーンを狙って口座開設しよう!

このサイトの記事内ではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。

証券口座は開いてますか?

新NISAが始まり、証券口座の開設を考えている方も多いでしょう。

やはり手数料の安いネット証券が大人気で、特にSBI証券と楽天証券はネット証券の2大巨頭!

かくいう僕もSBI証券と楽天証券の2つを運用しています。

SBI証券も楽天証券も口座開設無料の最強ネット証券ですが、実はお得に口座開設する方法があります。

SBI証券をお得に口座開設する方法、それはA8.net「セルフバック」です!

今回はSBI証券のセルフバックについて紹介します!

スポンサーリンク

SBI証券の口座開設のセルフバックとは?

SBI証券の口座開設をお得にする方法について紹介します!

実際に僕はセルフバックでSBI証券の口座開設をしました!

A8.netのセルフバックがおすすめ!

SBI証券の口座をお得に解説する方法、それはA8.netのセルフバックです!

公式ページ>>A8.net

業界最大手のASPであるA8.netですが、セルフバックにてSBI証券のキャンペーンを行っていることがあります。

セルフバックとは・・アフィリエイト活動するために広告主の商品やサービスをお得に購入や利用できるA8.netのメディア会員限定の機能です

このセルフバックは安く買えるというだけではなく、無料の会員登録や口座開設するだけでお金がもらえることもあるのです!

ポイントサイトみたいに使える!

A8.netではセルフバックにより、様々な商品やサービスをお得に利用することができますが、SBI証券の口座開設キャンペーンを行っていることがあるのです!

A8.netは会員登録無料・ブログを持っていなくても登録可能です。

まずはA8.netに会員登録をして、お得なキャンペーンを行っているか確認してみましょう!

\ 無料で会員登録する /

SBI証券の口座開設セルフバックがお得なタイミング

SBI証券の口座開設はセルフバックがお得なタイミングを狙って行うとよいでしょう。

A8.netでも常にSBI証券の口座開設セルフバックを行っているわけではないので要注意です。

2,000~20,000くらい幅があります。

8,000超えていたらかなりお得なタイミングだと思います!

定期的にA8.netはSBI証券口座開設キャンペーンを行っていますので、定期的にサイトを覗いてタイミングを見計らってください!

\ お得なキャンペーンを行っているか確認する /

SBI証券口座はもともと開設したかった!

SBI証券口座はセルフバック関係なく、普通に開設しようと思っていました。

楽天証券でNISA開設していたのですが、個別株・米株・単元株・IPOなどとの使い分けにSBI証券を使おうと思っていたんです。

SBI証券口座は業界最大手です。

最初の口座開設も楽天証券とSBI証券とどっちで始めるか悩んだものです。

僕は楽天ユーザーだったので楽天証券を選んだのですが、SBI証券の口座も開設したかった口座の1つでした。

Vポイント使ってるならSBI証券がお得!

SBI証券の口座をお得に開設するその他の方法!

何も見返りがなくても、普通にでも口座開設したいSBI証券ですが、A8.netがキャンペーンを行っていないタイミングもあります。

A8.netにてキャンペーンを行っていない場合は、ほかのASPやポイントサイトも探してみるとよいでしょう。

もちろん比較して、もっともお得にキャッシュバックがあるサイトを利用するのがおすすめです!

ポイントサイト最大手のモッピーでは、SBI証券のポイントバックをしていることがありました!

モッピーとA8.netはタイミングによって、キャッシュバックの金額が異なりますのでお得な方を利用するとよいでしょう。

\ 無料で会員登録する /

紹介コード「F7DeA119」で更にお得!

【お得】SBI証券の口座開設セルフバックキャンペーンを狙って口座開設しよう!さいごに

SBI証券の口座開設にはA8.netのセルフバックキャンペーンが激熱です。

普通にセルフバックがなくても使いたかったサービスなので、このタイミングで口座開設しちゃいました!

使いたかったサービスが使えて、さらにお金をもらえるって完全にバグっている気がしますね。

投資もそうですが、知っている人と知っていない人で大きな差が生まれます。

新NISAなど投資を始めようと思った時点で投資のことを知らない人よりも一歩リード!

A8.netのお得なセルフバックでSBI証券の口座開設をして見てはいかがでしょうか!

>>A8.netの申し込みページはこちら