【アフィリエイトの狙い目はここ!】初心者は無料会員登録を狙おう!

ブログ収益化

アフィリエイトの狙い目をこっそり教えて!

アフィリエイトはブログ収益化の肝ですが、案件が多すぎてなかなかどの案件を紹介すればよいかわかりませんよね。

そこでおすすめしたいのが「無料会員登録のアフィリエイト」です。

無料会員登録案件は成約のハードルが低く、ブログ初心者におすすめですよ。

この記事でわかること
  • 無料会員登録のアフィリエイトが狙い目な理由
  • 狙い目の無料会員アフィリエイトジャンル
  • 無料会員登録アフィリエイトの注意点

無料会員登録で狙い目のアフィリエイトについて詳しく解説します。

スポンサーリンク

無料会員登録がアフィリエイトの狙い目な理由

どうして無料会員登録がアフィリエイトで狙い目なの?

無料会員登録のアフィリエイトが狙い目である理由は大きく3つです。

無料会員登録がアフィリエイトの狙い目な理由
  • 無料なので登録のハードルが低い
  • 無料で自分も試してメリット・デメリットをつかめる
  • セルフバックで稼ぐ(自己アフィリエイト)

詳しく解説しますね。

無料なので登録のハードルが低い

無料の会員登録をみなさんはいくつしていますか?

僕はIDとパスワードがわからないくらいしてます。。

Webサービスが当たり前になって、無料会員登録のハードルは下がっています。

Amazon・楽天グループ・Yahooグループ・Tポイント・ユニクロ・ニトリ…etc

ポイントカードやネットショッピングにしても数えきれないほど、会員登録をしているはずです。

会員登録に慣れているぶん、無料であれば会員登録は気軽にしてもらえます。

無料で自分も試してメリット・デメリットをつかめる

会員登録が無料のアフィリエイト案件は自分自身で気軽に試せます。

試してみることでメリット・デメリットをブログで表現できます。

使ったことがないサービスのレビューは書けないもんね。

ブログで大事な実体験を得ることで、記事への信頼性が高まりますので無料会員登録は狙い目です。

セルフバックで稼ぐ(自己アフィリエイト)

あわよくばセルフバック(自己アフィリエイト)で収益も発生します。

セルフバック(自己アフィリエイト)とは、アフィリエイトサービスを自分自身が利用することで報酬が入る仕組みです。

ブログのネタ作りだけでなく、収益が発生するのは嬉しいですよね。

登録をスクショして、登録までの手順をブログにアップするのも狙い目ですよ。

【狙い目】無料会員登録のアフィリエイトジャンルとサービス

実際に狙い目のアフィエイトジャンルとサービスを紹介します。

※サービスはタイミングによっては取扱い終了の可能性もあります。

実際におすすめの無料会員登録アフィリエイトジャンルとサービスを紹介します。

アフィリエイトASP

アフィリエイトASPに登録しないとアフィリエイトは始められません。

そして、このアフィリエイトASPへの無料会員登録はとても成約率が高いのでおすすめです。

ブロガーさんはみんなASPに登録するもんね。

実際にアフィリエイトを行うにはASPへの登録が必要になりますので、上記のASPは最低でも押さえておきましょう。

ポイントサイト

ポイントサイトは広告クリックやサービス利用でポイントが貯まるサービスです。

いくつも登録してますがポイントサイトはめちゃくちゃ気軽です。

ポイントサイトはアフィリエイトではなく独自の友達紹介制度を行っているサービスもあります。

ポイントが貯まってお得な上に、絶対無料なので登録してもらいやすいですよ。

アンケートモニター

アンケートモニターは小遣い稼ぎの定番ですね。

マクロミルはお小遣い稼ぎにも最高です!

アンケートモニターは需要も大きい市場なので狙い目ですよ。

Webサービス・アプリ

Webサービスやアプリも気軽なものが多いですね。

おすすめWebサービス・アプリ

みんなが使っているこれらのサービスもアフィリエイトが可能です。

使うメリットだらけなのでおすすめしやすいね!

適職診断・クラウドソーシング

適職診断やクラウドソーシングの会員登録もおすすめです。

おすすめクラウド―シング

適職診断やクラウドソーシングも気軽に行えます。

転職エージェントも無料ですが、転職のつもりがないならむやみに登録はやめておきましょう。

無料会員登録アフィリエイトの注意点

無料会員登録アフィリエイトは間違いなく狙い目ですが、いくつか注意点もあります。

無料会員登録の注意点を解説しますね。

単価設定は低め

無料会員登録はハードルが低い分、単価は低めに設定されています。

成約1件について100円程度の案件も多いです。

同じ1万円を稼ぐにしても1万円の案件なら1件ですが、100円の案件なら100件必要です。

稼ぐなら単価が高い案件のほうが効率的です。

また、成約しやすいので競合も多いので、キーワードはずらさないと検索上位を取りにくいのにも注意が必要です。

登録サイトからのメールが増える

会員登録にはID・パスワード・メールアドレスが必要です。(IDとパスを忘れないように記録することも大事)

必ずメールアドレスが必要なわけですが、会員登録すると登録サイトからメールが送られてきます。

メルマガなら解除すればよいですが、解除できない案件もあります。

特に無料でも一括請求系のアフィリエイト案件は気を付けてください!

業者にメールアドレスが一斉送信・流出されてしまいます。

専用のフリーアドレスを作るなど工夫するようにしましょう。

アフィリエイトASPで案件探しの時間がかかる

狙い目の無料会員登録アフィリエイト案件を探すのに時間がかかるのも注意点ですね。

ブロガーの本分はブログを書くことです。

なるべく記事を書く時間の支障にならないようにしましょう。

ASPの案件チェックも楽しいんですけどね。

【アフィリエイトの狙い目!】初心者は無料会員登録で稼ごう!まとめ

無料会員登録のアフィリエイトは単価は低めなものの、気軽に登録してもらえるので成約しやすいのが特徴です。

登録してもらいやすい狙い目のアフィリエイトジャンルをおさらいしましょう。

狙い目の無料会員登録アフィリエイトジャンル
  • アフィリエイトASP
  • ポイントサイト
  • アンケートモニター
  • Webサービス・アプリ
  • 適職診断・クラウドソーシング

使えるサービスだし無料なら登録のデメリットもないよね。

ほかにも無料会員登録のアフィリエイトはたくさんあります。

ASPで案件を細かくチェックして、自分に合った狙い目案件を探してみましょう。

アフィリエイトASPで細かく狙い目案件をチェックしましょう!

 

 

タイトルとURLをコピーしました