【審査なしのASP3選!】誰でも登録可能なASPを紹介します!

ブログの始め方

ブログで収益化するためにはアフィリエイトを活用することが中心となります。

広告を仲介してくれるのがASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)ですが、多くのASPは登録する際に審査が必要になります。

そこで、審査なしのASPを3つ厳選して紹介します。

ブログ初心者さんの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

審査なしのASPの条件

実際にはほとんどのASPは登録するのに審査が必要になります。

では、審査なしのASPとはどのようなASPなのでしょうか。

審査なしのASPの条件について確認してみましょう。

登録・利用料は無料

当たり前ですが、ASPの登録・利用料はすべて無料です。

審査ありのASPにしても同様に無料となっています。

逆にお金の支払いが必要になるようなASPがあったら、詐欺などの可能性もありますので注意しましょう。

ASPは絶対無料!

始めたばかりのブログでもOK

審査なしのASPは始めたばかりのブログでも登録することができます。

どうせブログを書くのなら、早い段階からASPに登録してアフィリエイトも始めてみたいですよね。

アフィリエイト案件自体も審査不要の案件がありますので、審査なしのASPであればすぐにアフィリエイトを始めることができますよ。

審査なしのASPはメールアドレスで会員登録し、サイトやブログを登録するだけですぐにアフィリエイトが始められます。

審査の申請が不要

多くのASPには登録審査があります。

審査ありのASPはブログのURLとジャンルなどを記入して、ASP側で登録基準を満たしているか審査するんですね。

登録審査の最たるはAmazonアソシエイトグーグルアドセンスでブロガーの登竜門となっています。

しかし、登録審査不要のASPであれば審査が必要ありませんので、すぐにブログで稼ぐことが可能なのです。

審査なしといってもガイドラインはある

審査なしのASPといっても何もないわけではありません。

ガイドラインや利用規約があり、規定に違反しているようなサイトやブログは登録削除となることがありますので注意してください。

登録ガイドライン違反の例
  • 申請URLが有効ではない
  • 虚偽の情報
  • 自身が運営していない
  • 著作権違反
  • 公序良俗に反するサイト

審査なしといっても何でもOKなわけではないんですね。

利用規約はよく確認しましょう。

審査なしのASP3選!

審査なしのASPを具体的に3つ紹介します。

審査なしといっても、年齢制限やルール違反のブログは退会させられる可能性もありますので、利用規約はよく確認して利用してくださいね。

A8.net

>>A8.net公式

A8.netはブロガーでは知らない人のいないようなASPです。

A8.netは国内最大級のASPですね。

東証プライム上場のファンコミュニケーション(株)が運営しており、登録サイト320万以上広告主20,000件以上と利用者も多いので安心して利用できるでしょう。

A8.netは登録審査がなくブログがなくても登録可能です。

自身でサービス利用することで収益が得られる「セルフバック」も充実しています。

ブログ登録をしなければ、A8.netが運営するファンブログを開設することもできます。

個人的にももっともおすすめのASPで、登録審査があろうがなかろうが1番最初に登録することをおすすめします。

もしもアフィリエイト

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mosimo.jpg

>>もしもアフィリエイト公式

もしもアフィリエイトもまた登録審査なしのASPです。

もしもアフィリエイトについては、年齢制限もないので子どもにブログを始めさせたい方にもおすすめです。

僕の息子は小5からやってるよ!

また、もしもアフィリエイトはAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングのリンクを1つにまとめた「かんたんリンク」が魅力です。

⇧こんなアフィリエイトリンク!

Amazonには登録審査が必要となりますが、好きな商品を紹介したい場合に使いやすいのでおすすめのASPです。

楽天アフィリエイト

>>楽天アフィリエイト公式

楽天アフィリエイトも楽天の会員登録さえしてあれば、審査なしですぐにでも始めることができます。

楽天サービスも紹介できるので、楽天ユーザーはうれしいですよね。

楽天アフィリエイトで照会できるサービス
  • 楽天市場
  • 楽天ブックス
  • 楽天トラベル
  • 楽天カードなど

ただし、物販系のアフィリエイトをする場合に、楽天しか訴求できないのは少し厳しい部分もあります。

AmazonユーザーやYahooショッピングユーザーも多いので、物販系のブログを書くならもしもアフィリエイトのほうが個人的にはおすすめです。

【審査なしのASP3選!】誰でも登録可能なASPを紹介します!まとめ

審査なしのASPを改めて紹介します。

審査なしのASPはブログを始めてすぐにアフィリエイトを始められるので嬉しいですよね。

すぐにアフィリエイトを始めてみたい方は、審査不要のASPを試してみてください。

そして、審査なしのASPでアフィリエイトに慣れてきたら、審査ありのASPにも登録していきましょう。

ASPによって案件の取扱いや紹介料率が異なります。

複数登録・比較をして、よりよい条件のASPと取引するのがおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました