ビットフライヤーのアフィリエイトを扱うASPとお得な開設方法とは?

このサイトの記事内ではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。

ブログ収益化

仮想通貨口座を開きたい!といろいろ調べた結果、ビットフライヤー(bitFlyer)の口座開設をしました。

どうせ口座開設するのならと自己アフィリエイトでお得に口座開設して、ビットフライヤーのアフィリエイトもしたい方もいるでしょう。

そこで、ビットフライヤーのアフィリエイトを扱うASPとお得な口座開設方法について紹介します。

スポンサーリンク

ビットフライヤーのアフィリエイトを扱うASP

ビットフライヤー(bitFlyer)のアフィリエイトを取り扱うASPを紹介します。

タイミングや時期によっては取扱いしていない場合もありますので、詳しくは紹介するASP公式ページでチェックしてみてください。

アクセストレード

>>アクセストレード公式

アクセストレードではビットフライヤーのアフィリエイトの取扱いがありました。(タイミングによるため公式ページでご確認ください)

口座開設+60日以内の取引完了でかなりの高額報酬となっています。

アクセストレードは仮想通貨や証券など金融系に強いASPです。

アフィリエイト最大手のA8.netでも取扱いしていない案件も多いのでチェックしてみましょう。

ただし、アクセストレードもビットフライヤーも審査がありますので、アフィリエイトを行うにはコンテンツの充実が必要となります。

\ 無料で登録審査を受けてみる /

afb

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: afb.jpg

>>afb公式

afbもかつてビットフライヤーのアフィリエイトの取扱いがありました。(タイミングによるため公式ページでご確認ください)

過去形です。

afbは証券口座や仮想通貨口座の取扱いがあるので要チェックですね。

そもそもafbは使いやすいASPなので登録しておいて損はありません。

\ 無料で登録する /

仮想通貨を扱うASP

アクセストレードとafbがビットフライヤーのアフィリエイトでは有力ですが、ほかのASPでも仮想通貨口座の取り扱いがあります。

仮想通貨の取扱いがあり得るASP

特にA8.netは業界最大手のASPですから、ビットフライヤー以外の仮想通貨口座の取扱いは複数あります。

ASPによって取り扱いが異なりますので、定期的にチェックはしておきたいですね。

ビットフライヤーの自己アフィリエイトおすすめ

どうせビットフライヤーの口座開設をするならお得に開設したいですよね。

ポイントサイトや自己アフィリエイト(セルフバック)を使えば、お得に口座開設ができます。

過去に自己アフィリエイト取り扱いのあったASPやポイントサイトを紹介します。

モッピー

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

>>モッピー公式

ポイントサイトのモッピーではビットフライヤーの取扱いがありました。(タイミングによるため公式ページでご確認ください)

ちなみに僕はモッピーで口座開設しました。

12,000Pゲット!

取り扱いはタイミングによりますので、定期的にモッピーを確認しておきましょう!

\ 無料で登録する /

A8.net

>>A8.net公式

A8.netにはビットフライヤーのセルフバック(自己アフィリエイト)がありました。(タイミングによるため公式ページでご確認ください)

A8.netはアフィリエイトASP最大手で案件数もダントツで1番あります。

今このタイミングでセルフバックがなくても、復活の可能性はありますので定期的にチェックしましょう。

\ 無料で登録する /

ビットフライヤーの友達紹介

友達がビットフライヤーを利用しているなら、友達から初会してもらえるとお互いがお得です。

>>ビットフライヤー友達紹介プログラムFAQ

アフィリエイトや自己アフィリエイトよりもお得感は減りますが、まったくアフィリエイトの取扱いのないタイミングもあるので、そんなときは友達紹介プログラムを利用しましょう。

急がないならポイントサイト経由か自己アフィリエイトを待つのもアリ!

ビットフライヤーの特徴

>>ビットフライヤー公式

ビットフライヤーはほかの仮想通貨口座と比べてどんなところがよいのでしょうか。

ビットフライヤーの特徴も理解しておきましょう。

僕はいろいろ調べてビットフライヤーで口座開設しました!

ビットコイン取り扱いNo.1

ビットフライヤーはビットコインの取扱い量が多く、100円~スタートできます。

仮想通貨を始めて見ようと思ったときに、マイナーなアルトコインに手を出すと失敗しそうなので、まずはビットコインから始めたいですよね。

仮想通貨初心者が始めるのに、100円~取引できるのでリスクも少なく始められます。

イーサリアムなどのメジャー銘柄も取り扱いしているので、コインチェックと並ぶ大手取引所といえます。

セキュリティ万全

仮想通貨で怖いのはセキュリティ面ですよね。

ハッキングされて仮想通貨が流出した事故のニュースに不安な方も少なくないはずです。

その点、ビットフライヤーはセキュリティが万全で、今まで一度もハッキング被害に合ったことはありません。

アプリにログインすると通知がくるのも安心材料のひとつです。

取扱い銘柄が多い

ビットフライヤーではビットコインやイーサリアムだけでなく、アルトコインの取扱いも多いのが特徴です。

暗号資産の運用を始めるなら、ビットフライヤーかコインチェックといわれるのは銘柄の多さも決め手となっています。

ただし、マイナーな暗号資産はその分リスクも高くなってきますので投機的な運用は気をつけましょう。

初心者でもわかりやすい

ビットフライヤーはアプリを使っていますが、仮想通貨初心者でも使いやすいですね。

チャートや現在価格が簡単にわかりますし、トレードも簡単です。

初めてのトレードでは10日間で8,000円+で売り抜けました。

仮想通貨初心者でも触って慣れるまでにそれほど時間をかけずに始められるのは嬉しいですね。

ビットフライヤーのアフィリエイトを扱うASPまとめ

ビットフライヤーのアフィリエイトはアクセストレードafbで扱っていました。

タイミングによって取り扱いは異なりますので、各ASPの公式ページで確認してみて下さい。

また、自己アフィリエイトでビットフライヤーの口座開設をするとお得に口座開設ができます。

僕はモッピー経由で口座開設しました!

モッピーA8.netでは自己アフィリエイトの取扱いがありましたので、口座開設を考えているなら定期的にチェックしてみましょう!